「伝えたい想い」
危機一髪!茨城市磯原
また再建しましょう!
迫る津波に記者はどう対応した?
LA在住20才からの応援メッセージ
岩手・釜石 大津波の猛威/子供たちの悲鳴
宮城県亘理町荒浜小学校裏堤防破壊
パリで日本震災チャリティーイベント
全国の子どもたちからランドセル寄付
東京都スーパー店内の様子
千葉県北西部自宅の様子(3月11日)
Rise Again, Japan! 日本語字幕付き
自宅に帰れず新宿駅で一夜を明かす人々 / 野外で寝る人も
東日本大震災時の瞬間 NHK生中継 3月11日14時46分
東京ディズニーシーが中止になる瞬間
3月11日15時20分の新宿アルタ前
台湾から日本へ「加油!」
こうして避難した
津波の恐怖は人間だけのものではありません。
地震発生直後の仙台駅前(14時59分)
応援 "ヒノマルパワー 君の力"
商業施設に津波(視聴者撮影)
青森県おいらせ町、津波の様子
3月11日、渋谷のヤマダ電機
福島県南相馬市長からの全世界への支援要請メッセージ
海外から支援の言葉
福島県いわき市「くるぞ!津波」1~4
迫りくる津波、犬を連れて脱出!
流される車(宮城県ジャスコ多賀城店屋上より撮影)
迫りくる津波から助けあげる
天皇陛下から東日本大震災被災者へのビデオメッセージ
仙台市青葉区内の自宅にて撮影(地震発生時)
南三陸町志津川高校から見た津波の様子
なぜ募金活動をするのか?(インタビュー)
海外の評価&反応 NYでのインタビュー&etc
「なぜ地震の時、冷静に行動できるんですか?」(インタビュー)
応援メッセージ 他
迫る津波、逃げる人々。宮城県南三陸町
福島第一原発爆発の瞬間
G20声明、日本に対し"支援と連帯"
台湾のTV各局がチャリティー番組(ビビアンスー他)
大地震の中命がけでFPSをやる男
母親の遺体を発見した少年に取材
被災地に向けホテルオークラが「ファイト」点灯
地震発生時、地下鉄から地上へ
3月11日、テレビを見ている様子
茨城県ひたちなか市の津波
そして大津波(岩手県大船渡市)

被災地の方へ、少年ジャンプ3年分いりませんか?

住民の 仙台市民さんの 変わりに 仙台ゲストハウス管理人の私が 書きます。

新聞を読みました

被災地の方へ、少年ジャンプ3年分いりませんか?

これは 近くの書店さんの話ではないのか。すばらしい話です♪


まてよ 最新版ではないけれど 
そういえば 住人さんに少年ジャンプ3年半分持っている人がいました
ジャンプ3年半分をおいたまま 東京から帰ってこないので この隙に 捨ててしまおう。

いえいえ 被災地生活をされている方に 希望の方がおられたら プレゼントします♪

被災地生活も2週間 ワンピースを読んで元気と勇気をいかがですか?

被災地の方へ、少年ジャンプ3年分いりませんか?

(仙台市民さんの了承を得てます)

こちらまでメッセージをください。
http://guesthouse.da-te.jp/blog_message.php




Posted by がんばろう!日本。 at 2011年03月27日 22:20│Comments(7)
この記事へのコメント
仙台市民さんは、ただ今 療養中につき
 代わりに対応させていただきます。

 新聞記事をみた 仙台市民さんから 自分の押入れにあるジャンプ!
 震災2週間が経過した今、誰かの役に立つのではないかと 提案を受けました!

 本日から 整理したいと思います。
 避難場所では 適切ではないのかもしれませんが
 こんなときだから つかの間の 日常を感じてもらえたらと
 思うのです。

 仙台ゲストハウス 管理人
Posted by kyoko san at 2011年03月28日 07:20
ガソリンが満タン!!に入ったら
ジャンプを配達したいと思います

 ガソリンは まだ 行列ですよね?
Posted by kyoko sankyoko san at 2011年03月30日 08:18
おはようございます!

きのう、泉区内のGS一部でガソリン満タン給油できたよーです、

(^-^)/復旧求む!です。
Posted by pino. at 2011年03月30日 10:01
>pino. atさん

 ガソリン情報 ありがとうございます!
 
 しかしながら・・・私の車のガソリンは 既に0・・・
 という環境に近く 泉まで向うことができませんでした(泣)

 捨てる神あれば拾う神ありと  

  今朝ほど ゲストハウスの イケメンこと てらさんが
  満タンに給油してくれたのです!
  「160円で 50ℓ 入りました~♪」

  いや・・・・助かりました

  これで 出動もできるようになりましたよ
Posted by kyoko sankyoko san at 2011年03月31日 16:00
仙台市民さんとはちょっとすれちがいだった「起業支援口座」の二期生です。
五橋のSEIYUのすぐちかくが住まいです。ゲストハウスもまぁちかくですよね。
ガスはまだですが水道電気は12日には復旧し食料も山のようにあったため全く不便を感じませんでした(もっと早くこのブログを見ていれば食料はなんとかしてあげられたのに、ごめんなさい)
だいぶお店も開きいまさらながらですが、ゲストハウスのみなさんでなにか不自由しているものとかガソリン以外で必要としているものなどありますか?(お金なんていうのはダメですよ!)
平日は仕事で不在ですが土日は動きが取れますし、必要な物があれば差し入れなどできると思います。
Posted by k・コム at 2011年04月01日 02:24
kyoko-san も pino さんも、kコムさんも、お心遣い大変ありがとうございます。
Posted by 仙台市ゲストハウス住人仙台市ゲストハウス住人 at 2011年04月02日 22:20
感謝です

 4月4日 ジャンプ2011年分を 配達しました

 一部ですので、近いうちに 2007年から配達を
 したいと 思います。

 ありがとうございます
Posted by kyoko san at 2011年04月05日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地の方へ、少年ジャンプ3年分いりませんか?
    コメント(7)